読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLの婚活日記。

アラサー女が30歳を迎えるにあたり、ついに婚活をはじめてみたおはなし。

アラサーOLが婚活ブログをはじめてみたよ。

広告

ごきげんよう

 

そしてはじめまして。

この度婚活をはじめるにあたり、新しいブログを始めました〜〜!!

 

わ〜〜〜〜〜い!!!!

 

 

最初の記事って何書いたらいいかわからないっていうね!!!

 

初めまして系の自己紹介なしで、いきなりガンガン内容ぶっ込んでってもよかったんですけどね…

いや、というかその方が絶対良かったわ!!

 

だってほら、今完全に書くことなくて私困ってるもん!!!

広告

 

 

 

簡単に自己紹介!!

とりあえず自己紹介でもしてみますか。

今年ついに30歳を迎えるアラサーOLです。

血液型はO型です。

 

けど「何型?」っていう質問がとっても苦手です。

いや、普通に血液型知りたい分には全然いいのですが、なんていうかほら、血液型を性格に繋げたがる人がとっても苦手です!!

O型の人とは相性いいんだよね〜〜!!!とかいわれても、いやいや、血液型って4つですし、そんなんで相性とか言われても困るんですけど!!!っていうね!!

 

あとなぜかB型とAB型の人は、ちょっと変わったやつみたいな扱いされるのも可哀想すぎるぜ!!!!

 

言っとくけどO型の私の方がだいぶ変な性格してるからな!!

 

こんな話ダラダラ書いちゃうあたり、面倒臭い性格でしょ??っていう感じです。

 

もうね、お気づきかもしれませんが、全然自己紹介なんてしてなくて血液型信者への批判でしかないからね。

男の人でこういうこと言う人っていないけど、女の人って本当血液型の話好きですよね〜〜

 

っていうね!!

そんなわけで、30歳を目前にして婚活を始めることにしました!!

 

全然経緯の説明してない!!!

 

ま、とりあえずその第一歩として今から婚活パーティーに行って来やすので、この辺で!

 

おわりーー!!